保守会員(法人様・個人事業主様)限定 Windows10 遠隔サポート
※ご注意・・下記リンクを直接クリックすると自動的にダウンロードが実行される場合があります。
会員様限定のリモートサポートとなります、サポートご利用のお客様は事前にTeamViewerのセットアップをお願い致します
<セットアップ手順方法:例>
1、上記の”TeamViwewダウンロード” を右クリックします。
2、表示されるメニューから[リンクを新しいタブで開く]をクリックします。
※フォルダを指定する場合、[名前を付けてリンクを保存] > 保存先を「デスクトップ」など任意の場所に保存します。
3、ダウンロードが開始されます(ダウンロードが開始されない場合は、”再試行してください” をクリックして下さい。)
4、保存先のファイルまたはフォルダを開きます。
5、「TeamViewerQS.exe」をダブルクリックします
6、このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか の表示が出た場合「はい」ボタンをクリックします。
【TeamViewerライセンス契約画面】が表示された場合
EULAとDPAを表示・ご確認の上、同意の場合”EULAとDPAに同意します”にチェック→"続行"をクリックします
5、「TeamViewer」が起動したら「使用中のID」と「パスワード」が表示されますので、表示のIDとパスワードをオペレーターにお伝えください。
6、リモート接続が開始されます。オペレーターが、インターネット経由でお客様のパソコン画面を見ながら遠隔サポートします。