リモートサポートをご利用いただくにあたり、以下の内容をご確認下さい。

1、本サービスの目的

・当社よりご購入頂いたPC、複合機の設定に不具合が発生した場合の早期解決を目的とします。

※ソフトウェアの操作説明やアプリケーションによるトラブル解決は本サポートでは対応いたしません、
 発売元メーカーのサポートをご利用頂くか、メーカーの提供する保守契約にご加入下さい。

2、リモートサポートとは

・インターネット経由でお客様のパソコンの状況確認や遠隔操作を行い、トラブル対応等を行うサービスです。
 専用のリモートコントロールソフトを使用します。
・リモートサポートは、エラーやトラブルの解決を必ずしも保証するものではございません。
・重要なデータにつきましては、お客様にて予めバックアップ作業をお願いいたします。
・問題解決の過程で変更した内容が、問題の原因ではなかった場合は、極力元に戻すようにいたしますが、
 システムの特性によっては設定を元に戻せない場合もございます。予めご了承下さい。

3、利用料金

・以下の内容を目的としたご利用の場合は別途有償となります。
 PCのセットアップ/ソフトウェアのインストール/PCに接続された周辺機器の設定
 ※サポート内容によって料金が異なりますので予め担当者にご確認下さい。

4、規約の変更

・当社が必要と判断する場合、本サービスの目的の範囲内で変更する事ができます。
・変更後の本規約の内容および効力発生日を、本サービスもしくは当社ウェブサイトに表示します。

5、規約への同意
・リモートサポートは、お客様が本規約に同意をしない限りサービスを利用できません。

最終更新日:2021年12月1日